
2016.07.09 Saturday

0


     黒ウサギの名前 「すばる」

    2012.08.06 Monday

    0
       ブルーベリー狩りにお越し下さいましたお客様に、当園の黒ウサギの名付け親になってもらおうと思いまして名前を募集しました。

      29名のお客様から応募がありまして、その中から
      「すばる」という名前を選び、命名することとしました。

      29名全ての皆様にはご協力に感謝並びにお礼申し上げます。

      また、今回ご協力していただいた全ての皆様に対するお礼を現在検討しておりまして、後日このブログにてお知らせしたいと思っておりますのでよろしくお願いします。

       今日から「ウサギちゃん」から「すばる」と呼び変えます。
       自分の名前と気付くのはいつの日になるのでしょうか・・・。

      class="pict" />

       今朝の「すばる」です。


      2016.07.09 Saturday

      0
        関連する記事
        コメント
        すばる!かっこいい名前ですね。
        すばるー!
        • by 風太郎
        • 2012/08/08 12:16 AM
         先日は遠方よりお越し下さりありがとうございました。また、名前の募集にご協力くださり重ねてお礼の申し上げます。
         こちらにお越しの際にはお立ち寄り下さい。
         「すばる」とともにお待ちしております。
        • by kenken
        • 2012/08/08 12:37 PM
        かっわいー
        • by なな
        • 2014/09/15 10:15 AM
        コメントする